よろしくねヾ(*゚∇^*)ノ~ [過去日記☆]

 





 

また クルル始めます^^

よろしくねヾ(*゚∇^*)ノ~

昨年の9月に種を蒔いた「ビオラ」です

 

こちらは「チューリップ」同じ日に球根を植えました

 




 

そして「スイトピー」

 



 春が待ち遠しいな

 

椿も沢山庭に咲いてます

 




 

 

お隣の猫も元気ですo(*^▽^*)oあはっ♪

 





nice!(0)  コメント(27) 

nice! 0

コメント 27

真選組・沖田総悟

ほうもん!
友達募集中です
by 真選組・沖田総悟 (2009-03-03 16:23) 

黄泉 皐月

訪問です!!綺麗なお花ですね(>о<)/
by 黄泉 皐月 (2009-03-03 16:27) 

✿MÀÍcÃ✿

きれいですね!
by ✿MÀÍcÃ✿ (2009-03-03 16:48) 

きゃさば

こんちわ 

ビオラ 種から芽が出て花が咲いたんだ 凄い生命力
私は年末に株を買ってきてプランターに寄せ植えをしてます
ビオラとアリッサムの寄せ植えで今も綺麗に咲いてます
良い薫りを放ってくれてるので・・・

これからもよろしく
by きゃさば (2009-03-03 17:34) 

ごん4

おかえり^^
by ごん4 (2009-03-03 18:57) 

ペンギンキング

訪問っす
友募だヨウ!!!
by ペンギンキング (2009-03-03 19:30) 

セシル❤

(✾⋒‿⋒)ノ☆;:*:;☆ぉかえりぃ☆;:*:;☆
待ってましたよっ(✿◜◡‾)σ
今夜はこっち雪が降ってます。
寒いですからねぇ、まだまだ風邪に気をつけなくちゃあです┐(✿^-^;)┌
春が待ち遠しいです(✾⋒‿⋒)ノハィ
by セシル❤ (2009-03-03 21:42) 

いた

おかえりなさい^^ 春の陽気に 猫ちゃんも眠そうw
by いた (2009-03-03 22:02) 

メタ・ぽっくり

春が近づいてます。
おかえりなさい!
また素敵な写真、お願いします。
小生のBLOGは息子が大学が決まりるまで休止状態です。
by メタ・ぽっくり (2009-03-03 22:51) 

紫猿

お帰り~~
by 紫猿 (2009-03-03 22:55) 

makinn

w(=^‥^=)w おぉー!! きろみさんの復活だぁ~
九州はもう暖かいのでしょうか?
こちらはまだ雪が沢山あって朝晩はかなり冷え込みます
また楽しくブログ生活エンジョイしましょう♪(#^ー゚)v
by makinn (2009-03-03 23:09) 

眉美山

お帰りなさい
by 眉美山 (2009-03-04 05:03) 

くぅ。。☆

お帰り^^ 改めてよろしくね☆(ゝω・)ゥィンク
by くぅ。。☆ (2009-03-04 09:10) 

案山子

こんにちわっす!
by 案山子 (2009-03-04 10:14) 

☆良子☆

おかえりなさい。
また、お花のお写真、使わせて下さいね。楽しもうねぇ。
by ☆良子☆ (2009-03-04 10:52) 

きろみ

皆さん( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
また 皆さんと交流できる事 すっごく嬉しいです^^
本当に<(_ _*)> アリガトォ
by きろみ (2009-03-04 11:04) 

春秋

皆順調に育っているのですね。
by 春秋 (2009-03-04 11:45) 

きろみ

真選組・沖田総悟さん>
訪問ありがとです^^

黄泉 皐月さん>
ありがとね^^

✿MÀÍcÃ✿さん>
(人´∀`)ァリガトネ

きゃさばさん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうなんですよ~^^
種から植えたのが咲きました^^
今「パンジー」も小さいですが一つだけ咲き始めました^^
また アップしますね^^
寄せ植え可愛いですよね^^
私も最初は「ビオラ」チューリップと同じ鉢に種を蒔いたのですが
狭そうだったので移植しました^^

こちらこそ(@゚ー゚@)ノよろしくね
by きろみ (2009-03-04 12:44) 

きろみ

ごん4さん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
また (@゚ー゚@)ノよろしくね

ペンギンキングさん>
訪問(人´∀`)ァリガトネ

セシル❤ちゃん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
待っててくれたなんて 嬉しいよ~~^^
これからも(@゚ー゚@)ノよろしくね
そちらは雪ですか?^^;
こちらは昨日は雨^^;
今日も午前中は雨が降っていました^^;
by きろみ (2009-03-04 13:03) 

きろみ

いたさん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
この猫の写真を写した日はぽかぽかで私も眠かったです(笑)
これからも(@゚ー゚@)ノよろしくね

メタ・ぽっくりさん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また勉強させてくださいね^^
息子さん決まるまで落ち着きませんよね^^
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

紫猿さん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
これからも(@゚ー゚@)ノよろしくね
by きろみ (2009-03-04 13:06) 

きろみ

makinnさん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
これからも(@゚ー゚@)ノよろしくね

九州は大分暖かくなってきましたが
雨が多くて^^;
雪よりましですね^^;

眉美山さん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

くぅ。。☆>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
こちらこそ(@゚ー゚@)ノよろしくね
くぅた君も元気でしたか?^^

案山子さん>
こんにちわっす(〃∇〃)
by きろみ (2009-03-04 13:10) 

きろみ

☆良子☆ さん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
使えるように皆さんの写真を拝見して
お勉強させていただきます^^

(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
楽しみますv(*^∇゜)b

春秋さん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
順調に育ってますよ~^^
これからも(@゚ー゚@)ノよろしくね
by きろみ (2009-03-04 13:12) 

幸さん

たくさんの花の写真を、見せて頂きました。貴女の方も、温かそうですね。
猫も、拝見しました。家には、茶虎の木地猫が居ます。
by 幸さん (2009-03-05 14:53) 

幸さん

お気に入り登録させて頂きました。
by 幸さん (2009-03-05 14:56) 

きろみ

幸さん>
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ありがとです^^
by きろみ (2009-03-05 19:53) 

☆たまちゃ☆

おかえりなさい^^
丹誠込めた お花が咲くのが待ち遠しいですね

また よろしくね
by ☆たまちゃ☆ (2009-03-06 20:40) 

きろみ

☆たまちゃ☆さん>
ありがとうございます^^♪
こちらこそ(@゚ー゚@)ノよろしくね
by きろみ (2009-03-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|「ボケ」の花?かなぁ~~^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。