風が強くて [過去日記☆]


立っていられません≧≦


なので歩きます(笑)


 


追記


帰り着いたら丁度1時間経っていました


立ち止まってる時間が多かったですが(*≧m≦*)ププッ


 


デジカメで写した写真を載せますねv(*^∇゜)b


 








夕陽は見る事が出来ませんでした^^;

 

 




 

 

一時間歩いて最初の場所に戻った時は

真っ暗でしたが潮が大分引いているのが

分かりました♪

真っ暗で写せませんでしたが(;´▽`A``


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

案山子

こっちはひどい雨で・・・

いい景色ですね

うっとりです
by 案山子 (2009-03-06 18:35) 

きろみ

案山子さん>
一時間歩いて帰って来たら街灯が少ないので
真っ暗でした(;´▽`A``
by きろみ (2009-03-06 19:38) 

☆たまちゃ☆

こんばんは^^
こちらは 1日雨でしたわ

強風の雰囲気がフォトから 伝わってきます
by ☆たまちゃ☆ (2009-03-06 20:43) 

きろみ

☆たまちゃ☆さん>
お久しぶりです^^
一日中強風で物が飛んでいくのではと
心配していました^^;
by きろみ (2009-03-06 21:47) 

Dr.RCL

風に飛ばされない様に!
by Dr.RCL (2009-03-06 22:52) 

紫猿

昨日はこっちも午後から風が強かった
by 紫猿 (2009-03-07 10:04) 

春秋

干潟の風景、長閑に見えますが、風がそんなに強かったのですか。
by 春秋 (2009-03-07 13:02) 

♡Lisa♡

こっちも風邪が強かった><
海は穏やかに見えますね。潮が引いてるからかな?
by ♡Lisa♡ (2009-03-07 13:31) 

きゃさば

昨日の夕景でしたか・・・
大阪まだここまでなってないのでビックリ・・・
今日はまぁまぁのお天気でしたよ
by きゃさば (2009-03-07 17:50) 

セシル❤

昨日は、東京も風が強かったです。
寒さも雨も、台風の様に酷かったですキャ―Σ(*>~<)/

でも、とっても素敵な写真ですねカンゲキ―゚.+(✿ノωノ)゚.+°―!!
by セシル❤ (2009-03-07 19:44) 

きろみ

Dr.RCLさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ほんとにとばされるかと思いました(*≧m≦*)ププッ

紫猿さん>
そうなんですかぁ~^^;
風が強いと洗濯物も吹き飛ばされるので
困ります^^;
by きろみ (2009-03-08 21:25) 

きろみ

春秋さん>
かなり風が強くて
最初海に着いた時 潮が引いて行ってるのか満ちてきてるのか 分かりませんでした^^; 風で波が押しやられて(笑)
帰りに同じ場所に戻った時にかなり潮が引いていたので
「引き潮やったんやね~」と娘といいながら帰ってきました^^

♡Lisa♡さん>
そちらもですか?^^;
ほんとこの日は風が強かったですよね^^;

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
引き潮でした^^

きゃさばさん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうですよ~^^

大阪はどんな感じですか?^^

セシル❤ちゃん>
東京も凄かったのですね^^;
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
寒さもぶり返してきましたよね^^;
風でシートが飛ぶので
おじいさんが「瓦」をシートに載せていました^^;

お褒めの言葉(人´∀`)ァリガトネ
by きろみ (2009-03-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「雪柳」11センチの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。