もう終わりだね・・。 [過去日記☆]

我が家の梅の花も もう終わりになりました


 





 

 

去年引っ越して来た時は こんな感じだったんだなぁ~ って

眺めながら一年前のあわただしい日々を思い出していました。

 

その横を見ると

「バラ」の新芽が出ていました

 




 


 

またまた「ボケ」の花ですが

つぼみかわいいでしょ?

 




 

 

先日主人が「おくり人」の「原作本」を買いました

読み終わったら また 私に廻って来ると思いますので

読んでみようと思ってます

 

映画も3月20日に「○尾総合文化センター」に来るけど

次の日が「宗像」行きなので 

主人に言ったら「いかん DVDが出たら買う」って^^;

一人で行ってもつまんないしね・・・^^;。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

☆たまちゃ☆

こんにちは♪
ボケ もう咲きそうですね^^

おくりびと 話題ですものね~
by ☆たまちゃ☆ (2009-03-09 15:19) 

きろみ

(〃^▽^)ノ コンニチワ♪
☆たまちゃ☆さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もう 一つだけ咲いてますが 後はまだつぼみです^^

おくりびと 是非みたいです^^
by きろみ (2009-03-09 15:22) 

ちいーちゃん

春の花も 次々と役目終えて
次の花にバトンタッチですね

おくり人 わたしも映画みたいです
映画館で見ると 迫力がありますね
by ちいーちゃん (2009-03-09 15:26) 

きろみ

才才-!!w(゜o゜*)w
ちーちゃん>
そろそろ台所に行こうとしてたところでした^^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
春はお花が沢山で楽しみですよね^^
ちーちゃんのフォトも楽しみです^^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
映画館で最近映画見たことないので
たまには見てみたいです^^ が^^;
by きろみ (2009-03-09 15:28) 

セシル❤

去年祖父を亡くして、色々と葬儀とか法事とか直面しましたが、
最近は、家族でも死に水とかって、とらなかったりするでしょ?
親族の死を受け入れるのには、本当は自宅で看取って送ってあげられると良いのにネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ

この映画には、コミカルな部分も有るんですよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-03-09 15:51) 

☆良子☆

ひとりは、つまんないですね。見た後、話し合えないものね~~~
by ☆良子☆ (2009-03-09 17:00) 

波紋疾走

もう梅終わりですか?!
なんとも早いですねぇ~(^^ゞ
by 波紋疾走 (2009-03-09 20:09) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
おじいちゃま亡くなられたの?。。。
寂しくなりましたね。。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も主人もそう思っていますし そうして欲しいです。私のときも。。^^

へぇ~~^^
もう見たんですか?^^
さすが東京は早いね~^^

☆良子☆ さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうだよね^^
一人で映画館に入るのも寂しいし^^;

波紋さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もう終わってしまいました^^;
次は桜ですね^^
by きろみ (2009-03-09 21:12) 

紫猿

引っ越してからもう1年経つんだっけ?
早いねぇ~~

おくりびと・・・・観たい気もあるけどレンタルまで待つと思う
by 紫猿 (2009-03-09 21:21) 

きろみ

紫猿さん>
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
3/6日で一年になりましたぁ~^^
早かったぁ~^^

おくりびと レンタルまで待ちますか~?^^
by きろみ (2009-03-09 21:26) 

メタ・ぽっくり

ボケの花って綺麗ですね。
最近雨が多くて、日ごとに暖かくなっているような感じです。
by メタ・ぽっくり (2009-03-09 23:36) 

きろみ

メタ・ぽっくり さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
今日は散歩してて汗かきました^^:
(太ってる所為かな↑(*≧m≦*)ププッ)
by きろみ (2009-03-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。