今日は静かです♪ [過去日記☆]


風もなく
完全に潮はひいています
何となく寂しい海です


 


この時間だから寂しいのは当たり前ですね(*≧m≦*)ププッ


 


 


後からまた1枚追加


 





 

今日の散歩は携帯のみでした^^

あまりにも静か過ぎて変な感じでした^^:


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

案山子

こういう感じの海もいいものですね
by 案山子 (2009-03-12 20:33) 

きろみ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
案山子さん>
もう帰りには真っ暗でした^^;
by きろみ (2009-03-12 20:35) 

波紋疾走

なんとなく、膝を抱えてのんびり見ていたいですね~
by 波紋疾走 (2009-03-12 22:37) 

紫猿

ほんと 寂しそうな感じが出てるね
でも素敵な写真じゃと思うよ
by 紫猿 (2009-03-12 23:39) 

メタ・ぽっくり

海はまだ冬なんだ!
by メタ・ぽっくり (2009-03-13 06:54) 

makinn

黄昏時の海は怖い感じがしますね~
今の時期のオホーツク海はもっと怖い感じです
早く春が来て海にも喧騒が戻って欲しいです〃^_^〃
by makinn (2009-03-13 07:17) 

きろみ

波紋さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうですね~^^
でも静か過ぎて不気味でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

紫猿さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
海岸に着いたとたん
「いつもと違う」って感じがしました^^;
いつも風強いし^^;

メタ・ぽっくり さん>
ほんとだね^^;
そんな感じがしました^^

makinnさん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ほんとに怖い感じがしました^^;

ほえ~ そうなんですか?^^;

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
北海道にも早く春が来て欲しいですよね^^
by きろみ (2009-03-13 09:35) 

セシル❤

海って、色んな顔を持ってるんですねぇ。
凪の海も嵐の海も同じ海なのに、表情が全く別物になってたりするのが良いんじゃないかしら?
by セシル❤ (2009-03-15 08:57) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
(人´∀`)ァリガトネ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ほんとだね^^
私と同じだ(*≧m≦*)ププッ
落ち込んだりはしゃいだり(;´▽`A``
by きろみ (2009-03-15 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かいよ〜うれしい〜(^_-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。