ちょっと休憩(´▽`) [過去日記☆]

午前中庭の手入れをしてたら


「愛らしい椿」に目が止まりました


 


 





 

 

( ´ー`)フゥー

この写真一枚アップするのに30分もかかりました(;´▽`A``

何度アップしようとしても写真を貼り付けたとたん固まってしまってヾ(;´▽`A``アセアセ

このまま載せられないかと思いました^^;

載せられて良かった~^^

木瓜もまた綺麗に咲いてくれてます^^

 




 

 

冬に頂いてた「黄色」のかわいいお花も昨日頂いたお花の横に移動しました

 

 




 鍬が写ってる(*≧m≦*)ププッ

 

昨日頂いた「ミニキンギョソウ」こんな感じです




 

(o・。・o)あっ!

もうこんな時間

「だんだん」みなくちゃ~~

では またね~ヽ( ´ ▽ ` )ノシ


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

☆良子☆

だんだん、見るのですね。私は、見てないけど~~~もうすぐ、終りですね。
by ☆良子☆ (2009-03-16 12:50) 

眉美山

綺麗な画像ですなぁ
これって腕の所為それとも、p[【◎】]_☆)パシャッのお陰??
(^□^*)がははは…
by 眉美山 (2009-03-16 15:16) 

きろみ

☆良子☆ さ~~ん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
「だんだん」見てまた庭の手入れしてたら
3時半になってたよ~
途中で写真写したり
おじいさんに例のものを持って行ったり(笑)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
たぶん安ものだけど「コンデジ」のお陰~~(*≧m≦*)ププッ
携帯ではなかなか本物の色が出ないから腕の所為ではないね 
悔しいけど!!(o≧з≦):;*.':;ブッ
by きろみ (2009-03-16 18:29) 

セシル❤

どれも可愛ぃ~ヾ(❀◕`∀◕)人(◕ ∀´◕❀)ゞ
素敵なお庭になってきましたね。
by セシル❤ (2009-03-17 07:03) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
(人´∀`)ァリガトネ
今日も写しました~(〃∇〃)
by きろみ (2009-03-17 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。