サークルに投稿する自信がないので^^: [過去日記☆]

自分のお部屋に貼り付けましたヾ(;´▽`A``アセアセ


 


 


「目立ちたがり屋」の桜です(*≧m≦*)ププッ


私と同じ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


「つぼみ」ばかりの中に一輪だけ先に咲いてた「桜」です


 





 

 

 

3/17追記9:54

やっぱりここだけにしておきます(;´▽`A``

 


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

招き猫

Σ(^∇^;)えええええ~今年の?はやっ。
by 招き猫 (2009-03-16 22:03) 

きゃさば

蕾の中に1輪だけ咲いたサクラ・・・
後3~4輪咲けば きろみさんちのサクラ開花宣言です   (^_^)
by きゃさば (2009-03-16 22:20) 

紫猿

是非 サークルメンバーにもご披露ください
by 紫猿 (2009-03-17 00:32) 

きろみ

招き猫さん>
(*^▽^*)ノハーイ
やっと一輪咲きました~^^
そちらはまだですか?^^

あっ^^
これからもよろしくです♪^^

きゃさばさん>
o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家の桜になりましたね^^(笑)
あと3~4輪咲けば開花宣言しますね~o(*^▽^*)oあはっ♪

紫猿さん>
なんだかはずかしいけど見てもらいたいような^^;
by きろみ (2009-03-17 06:40) 

セシル❤

+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ✲♬+。o゚。+♬✲
良い句です。
by セシル❤ (2009-03-17 07:01) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
ありがとう~^^
(〃∇〃) てれっ☆
by きろみ (2009-03-17 09:47) 

春秋

素敵ですよ、花の気持ちときろみさんの気持ちが重なって、
by 春秋 (2009-03-17 11:27) 

きろみ

春秋さん>
ありがとうございます^^♪
(´~`ヾ) ポリポリ
by きろみ (2009-03-17 12:32) 

案山子

素敵ですね
by 案山子 (2009-03-17 13:09) 

☆良子☆

見せちゃえ 
by ☆良子☆ (2009-03-17 16:13) 

きろみ

案山子さん。(人´∀`)ァリガトネ

☆良子☆ さん。見せちゃう?^^;
「豚もおだてりゃ木に登る」ぞ~~(笑)
by きろみ (2009-03-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。