今日はこれで二回目 [過去日記☆]


散歩中(^_-)
午前中は海岸まで
これで二回目の散歩です
背中暑い><


 


 


追記


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


今日も見かけたお花を写してきました^^


 

















今日はデジカメ忘れませんでした^^v

                       順番が逆になりましたが

                       朝の海岸まで散歩した写真に続く^^


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

案山子

早々結構あたたかいですね
by 案山子 (2009-03-17 14:09) 

きろみ

案山子さん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
暑くて一枚脱ぎたいくらいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
by きろみ (2009-03-17 14:41) 

☆良子☆

木蓮、かわいいね。守ってくれる葉もないのに、一生懸命に咲いてるぅ。
by ☆良子☆ (2009-03-17 16:17) 

紫猿

今日も散歩したら汗ばんだよ
明日はもった暖かくなるみたいじゃね
by 紫猿 (2009-03-17 17:31) 

きろみ

☆良子☆ さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
この「木蓮」気に入ってます^^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ほんとだよね^^
私も一生懸命生きなきゃ~^^

紫猿さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も^^
帰り着いて即着替えました^^
明日まで天気良いみたいですね^^
by きろみ (2009-03-17 19:43) 

セシル❤

いやぁ~、春の香りがここまで漂って来る写真ですよっ(✿◜◡‾)ノ
汗かいて、風邪を引かない様になさって下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-17 19:50) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
帰ってからすぐ着替えましたよ~^^
by きろみ (2009-03-17 19:59) 

春秋

素敵な花を見ながらの散歩、楽しいでしょうね。
by 春秋 (2009-03-18 11:30) 

きろみ

春秋さん>
一人の時はいいのですが一緒に歩いてる相手がいると
「文句」言われます^^;
娘にしろ主人にしても(笑)
by きろみ (2009-03-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。