散歩しながら [過去日記☆]

お友達と携帯でお話してて


帰宅後出てきた言葉を並べてみました^^


 




 

「下の句」はお友達からアドバイスいただきました^^

ありがとう☆良子☆ さん

 




もう4時前だ~~

今日は洗濯物を沢山しただけで

後は散歩とパソコン三昧でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

たまにはいいよね~^^


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

☆良子☆

いいよ。いいよ。お話しも、沢山出来たし~~~ありがとう。
by ☆良子☆ (2009-03-17 16:19) 

きろみ

(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
楽しかったね~^^
こちらこそ(人´∀`)ァリガトネ
by きろみ (2009-03-17 19:41) 

セシル❤

ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ 良いな、良いなぁ~主婦の秘密の時間でしたか?
( *❤❤艸`)ムフフフフフッ♪
by セシル❤ (2009-03-17 19:52) 

きろみ

(*≧m≦*)ププッ
セシル❤ちゃん。相手は☆良子☆ さんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
男性ではありませんよ(笑)
by きろみ (2009-03-17 19:58) 

案山子

昨日はいい天気でしたね
素敵な作品です
by 案山子 (2009-03-18 08:12) 

春秋

携帯をしながら少し危ないかな、でも、その時の楽しい気持ちが伝わってきます。
by 春秋 (2009-03-18 11:27) 

きろみ

案山子さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
嬉しいな^^
昨日までは良かったけれど今日は一日曇りでしたね^^;

春秋さん>
o(*^▽^*)oあはっ♪
電車が通り過ぎてから写しましたよ^^

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
楽しかったですよ^^
by きろみ (2009-03-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。