風にゆられて~♪(他^^) [過去日記☆]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日は風が強くて菜の花もこんなに揺れていました^^


 





 

他にも

青い空に真っ赤な椿

 



 

甘夏みかんも


 




 

名前は知りませんが こんな珍しい花も

 

 




 

近くの公園のはこんな感じでした

 




今日も沢山写真を載せました(^▽^;)

見てくださってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

メタ・ぽっくり

桜が、、、2~3分咲きってところですね。
来週には満開になりそうだけど、来週後半は寒くなるそうです。
桜の季節が長くなりそうですね ^^
by メタ・ぽっくり (2009-03-20 23:04) 

きろみ

メタ・ぽっくり さん>
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まだまだ2~3分咲きです^^

(σo ̄)ホォホォ
じゃあ4月前半まで持ちますね~^^

こちらは今朝は昨日より冷え込んでます^^;
by きろみ (2009-03-21 09:13) 

案山子

こっちも桜が咲き始めました
by 案山子 (2009-03-21 09:45) 

きろみ

案山子さんの所は富士山が見えるからいいなぁ~^^
富士山と桜の写真いつか見せてくださいね^^
by きろみ (2009-03-21 09:50) 

春秋

こちらはまだですね、でも蕾は柔らかく膨らんできています。
by 春秋 (2009-03-21 12:45) 

きろみ

春秋さん>
今日はまた帰宅後庭の横の桜を見てみたら
大分開いていましたよ~^^
by きろみ (2009-03-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。