見て見て〜w(゜o゜)w [過去日記☆]


草取りしてたら
何か発芽してるのを発見(^0^)/
今年は何も種撒いてないから
もしかしたら
これって
朝顔かひまわりかも~\(^o^)/
嬉しいな〜(^0^)/

外はポカポカ陽気
うぐいすの鳴き声を
聴きながら携帯片手に軍手を外したらはめたりしながら日光浴の草取り楽しんでま〜す(^_-)


 


追記


携帯の画像では分かりにくいので


草取り終了後デジカメで写してみました


 





去年の9月に蒔いたパンジーも

今頃頭でかっちで咲いてくれてます

 




 




 




 





nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

きゃさば

なんでしょうね??

大きくなるのが楽しみですね   (^_^)
by きゃさば (2009-03-26 10:44) 

きろみ

きゃさばさん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
楽しみで~~す^^v
もうお昼ご飯の支度だ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
by きろみ (2009-03-26 11:19) 

メタ・ぽっくり

昨年落ちたなんかの種なんでしょうね。
朝顔もひまわりもちょっと早すぎませんか?
まだ3月だっせ~~~
by メタ・ぽっくり (2009-03-26 11:22) 

☆良子☆

見た見た、見たよ~~~!
こちらは、今日は寒いですよ。
by ☆良子☆ (2009-03-26 12:11) 

案山子

なんでしょうか?
楽しみですね?
by 案山子 (2009-03-26 12:40) 

セシル❤

つぶされないように、囲っておきましょう!
そういえば、近所の猫ちゃんは遊びに来ないのでしょうか?
by セシル❤ (2009-03-26 15:54) 

きろみ

メタ・ぽっくり さん>
やっぱ そがんたいねぇ~~
ひまわりもアサガオも5月に種まくけんねぇ~~
もしかしたら「どくだみ」かもo(*^▽^*)oあはっ♪

☆良子☆ さん>
みてくれたばいねぇ~~^^
(人´∀`)ァリガトネ
こっちはポカポカ陽気だったよ~~^^
でも家の中は寒かった^^;

案山子さん>
なんだろうね^^;
「どくだみ」だったら受けます 
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

セシル❤ちゃん>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
気が付いたときすぐに植え替えました^^
猫ちゃんね天気がいいからいつも遊びに来ていますよ~^^
しかも「おしっこ」だけして また自分のお家に戻っていきます(*≧m≦*)ププッ
だからね、箱に土を入れて「トイレ」を二箇所作ってあげたけど
やっぱりおしっこする場所決まってて(笑)そこには花を植えないように
しています^^;
by きろみ (2009-03-26 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思案中何をしに沖に向かっているか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。