何をしに沖に向かっているか [過去日記☆]


わかりますか〜
私も聞くまで知りませんでした アセアセ


 


追記19:38


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


↑上の写真では分かりにくかったですよねヾ(;´▽`A``アセアセ


少し拡大してみました^^


ここに写ってる人たちは何を捕まえているのでしょう?^^


 





ヒント☆「貝堀り」ではありませんv(*^∇゜)b

ヒント☆「足が多い」o(*^▽^*)oあはっ♪


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

☆良子☆

わからないすっよ~~~
by ☆良子☆ (2009-03-26 15:37) 

セシル❤

かに?
海に産卵に行くとか?
by セシル❤ (2009-03-26 15:55) 

きろみ

☆良子☆ さん>
この画像じゃわからんよね~~(;´▽`lll``
私はそばで見てても聞かんと分からんかったしねo(*^▽^*)oあはっ♪

セシル❤ちゃん>
ヾ(;´▽`A``アセアセ
もしかして上の写真の手前に写ってるのが「かに」に見えたのかな?^^;
分かりにくくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
拡大して写してみました~^^
下の写真に写ってる人たちは何をゲットしてると思いますか?^^
by きろみ (2009-03-26 20:04) 

セシル❤

ああ、人が居たんですね?
引き潮の海に人が行くって、買い拾いしか思い当たらないですが(ノへ-;)ン-
九州だから、もしかして「ムツゴロウ」獲りとか?
by セシル❤ (2009-03-26 23:58) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
残念ながらここには「ムツゴロウ」はいないんですよ^^;
by きろみ (2009-03-27 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。