歩きながら(^_-) [過去日記☆]


花見をしています(^_-)
目にした桜の木
全部写しています(笑)
もう40分経ちましたプププ
後40分歩きます(^0^)/


 


追記


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


結局違う道を歩いて帰ったらまた同じ自動車道に出て来てしまって


帰りは1時間位かかりました(*≧m≦*)ププッ


歩きながら写した桜です^^


どこでも咲いてますが見て欲しいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪


























                                                                つづく

 

 

(o・。・o)あっ!

定額給付金の申請書今日投函しましたv(*^∇゜)b


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

春秋

殆ど満開ですね、こちらはまだ一分から、二分咲きです。
by 春秋 (2009-03-30 10:46) 

案山子

見事!
by 案山子 (2009-03-30 12:22) 

セシル❤

スゴーィヽ(✿´∀`)ノ ッ♪ 
❀❀❀桜がいっぱいで、嬉しくなっちゃいますネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-30 13:50) 

☆たまちゃ☆

綺麗に咲いてますね♪
東北は この所 ちょっと寒かったので開花が遅れそうです
by ☆たまちゃ☆ (2009-03-30 14:15) 

きろみ

春秋さん>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
もう花びらがちらほら^^;;
我が家の横の桜は枝ごといくつか折れて落ちてました^^;

案山子さん>
(人´∀`)ァリガトネ

セシル❤ちゃん>
う~~~~~~ん^^
ほんとに嬉しくなるよ~~~~^^
去年は引っ越して来てバタバタしてこの時期
近くにさえ散歩する余裕なかったしね^^;
今年は歩き回ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

☆たまちゃ☆さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
東北はこれから楽しみですね^^
by きろみ (2009-03-30 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。