自己満足\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! [過去日記☆]

庭の種から育てた「スイトピー」にも蕾が出来てきました~


それと昨年植えてた「オダマキ」も少し伸びてきましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!


 


昨日は夕食後 めぐと二人で庭に出て


お花の移動


「パンジー」を他の場所にまた移動させ^^;


去年「ひまわり」を植えていた場所に「スイトピー」を植えてる所に


「ペットボトル」で囲んでいたけど


だんだん「スイトピー」の葉が広がってきたし


見た目あまり綺麗ではなかったので


全部ペットボトル撤去しました^^;


 


パンジーが植えてた場所に先日買った「ガーベラ」等を植えました^^


少し また 庭が賑やかになってきました^^


終わったのが夜の7時だったので


暗くて写真撮れませんでした^^;


 


 


オダマキの芽U\(●~▽~●)Уイェーイ! 昨日写しました


 





 

 

パンジーを移動する前

 




                      

                 作業後(これは今朝写しました)

 




  少し賑やかになりましたが これから楽しみです^^v

昨日遅くなったので周りの片付けそのままヾ(;´▽`A``アセアセ

後で時間が出来たらしないと(汗)

他にもご近所さんから頂いた花の株や「サニーレタス」も植えてみました^^

根付くといいな

 

                 「スイトピー」の芽咲くのが楽しみ~~

 




さ~~て 今朝もパソコンで1時間遊んだので今から洗濯物ほそうかな~^^

まだ今朝はおじいさん起きてきません^^;

 

今日は月末 決算でお忙しい方もいらっしゃると思います^^

明日から4月 p(*^-^*)q がんばっ♪

私は今日は31日でお坊さんが見える日

それまで掃除済ませておかないとね~

今日も一日お元気で


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

セシル❤

朝から( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
今日は世間では年度末で、大忙しです。
今、支払いも済ませ(ネットで振込みなので楽チンw)、今月の請求書を書き終わって、休憩です。ε-(´д`;) フゥ

( ゜д゜)エッ・・・きろみさんのとこでは、坊さんも走る?(✿´艸)ppppp
今日も一日ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
by セシル❤ (2009-03-31 10:28) 

メタ・ぽっくり

えええええ・・・・
おじいさん。。。まさか!
by メタ・ぽっくり (2009-03-31 11:01) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
(人´∀`)ァリガトネ
お坊さん来るのが遅くて^^;
10時過ぎに来ました^^;
それから晴れてきたのでまた庭に出ていました^^
外の方があったかいです^^

(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
今は便利よね~^^
私も振り替えはネットでやってます^^

今もお昼休みの休憩時間かな?o(*^▽^*)oあはっ♪
お昼からまたお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
私も少しクルルしたら また庭にでま~~す^^

(*≧m≦*)ププッ
かとちゃん>
じいちゃん 8時前に起きて来ましたよ~~
元気元気v(*^∇゜)b
by きろみ (2009-03-31 12:33) 

makinn

春眠暁を覚えずでおじいちゃんもお寝坊さんですね~
あっという間に3月も終わり今年も1/4が過ぎてしまいました
北国にも遅い春がもうすぐ訪れようとしています( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
by makinn (2009-03-31 12:35) 

きろみ

makinnさん>
o(*^▽^*)oあはっ♪
じいちゃん 毎日起きる時間がバラバラで^^;
早い時は6時過ぎには起きてるし^^;

ほんとだね~~^^
もう1/4が過ぎたね~~
また一つ歳をとるぅ~~(^▽^;)
by きろみ (2009-03-31 12:39) 

案山子

こっちも
桃の花が咲きました
by 案山子 (2009-03-31 13:48) 

きろみ

案山子さん>
私 今年は「桃の花」見てないです(^▽^;)
みた~~~い
by きろみ (2009-03-31 19:47) 

きろみ

(o・。・o)あっ!
案山子さん 桃の花 って案山子さんちの「桃の花」?^^
今年も楽しみだね~^^v(*^∇゜)b
by きろみ (2009-03-31 19:48) 

えいじ

花壇にお花が咲いて いい季節になりましたね^^ お手入れお疲れ様です^^
by えいじ (2009-04-01 05:04) 

きろみ

えいじさん>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
賑やかになりましたよ~^^
(人´∀`)ァリガトネ
これが私のクルルの次に(笑)楽しい娯楽です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by きろみ (2009-04-01 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の鉄塔ですv(*^∇゜)bセーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。