相変わらず下手な絵です(*≧m≦*)ププッ [過去日記☆]

icon 今週のお題

「ふわふわ」でイメージするものは何ですか?









 字がなぜに滲んでる(^▽^;)

 

ふわふわといえばやっぱり

 白い雲 綿菓子 タンポポの綿毛 キラ☆の毛 o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

さぁ~~てと少し遊んだので また家事頑張ります


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

春秋

可愛いですね、
by 春秋 (2009-04-08 13:26) 

きゃさば

(^_^)(^_^)(^_^)
by きゃさば (2009-04-08 14:02) 

セシル❤

他のCURU友さんも綿菓子が一番多いですねぇ~、たんぽぽもふわふわって飛んで行くんでしょう(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
キラちゃんの毛もふわふわしてるんですか?冬は暖かくて一緒に寝たいんでしょうねw
春になって、きろみさんの心もふわふわと夢を追い掛けていきそうですよ♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ♪
by セシル❤ (2009-04-08 14:20) 

メタ・ぽっくり

ほのぼの・・・^^
by メタ・ぽっくり (2009-04-08 16:21) 

きろみ

春秋さん>
お恥ずかしいですヾ(;´▽`A``アセアセ

きゃさばさん>
(〃∇〃) てれっ☆

セシル❤ちゃん>そうなんですか?^^
綿菓子って 私たちの年代(私たちじゃないね^^;)私の年代の人しか
思い浮かばないかと思いました^^;
そうじゃないんですね^^

(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
キラ☆の毛 ふわふわで気持ちいいよ~^^

o(*^▽^*)oあはっ♪
私はいつもふわふわ宙に浮いてますヾ(≧▽≦)ノ 
by きろみ (2009-04-08 19:31) 

きろみ

かとちゃん>
お恥ずかしいです(〃∇〃) てれっ☆
3歳児の方がまだ上手かも^^;
by きろみ (2009-04-08 19:32) 

案山子

ふわふわ・・・

雲かも
by 案山子 (2009-04-08 19:48) 

きろみ

案山子さん>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
やっぱり 一番に思いつくのは雲だねv(*^∇゜)b
by きろみ (2009-04-08 20:38) 

♡Lisa♡

ほんわかしていてかわいいですよ(=^ー^=)
by ♡Lisa♡ (2009-04-09 00:51) 

makinn

自分も絵を描かせたらひどいものですよ~
もっとうまく描きたいと思いながら現在に至ってます(^^ゞ
by makinn (2009-04-09 07:22) 

きろみ

♡Lisa♡さん>
(〃∇〃) てれっ☆
♡Lisa♡さんのように上手に書くコツを教えてd(゚ー゚*)ネッ!

makinnさん>
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しければいいということで^^;
どんどんかきましょ~~ヾ(≧▽≦)ノ 
by きろみ (2009-04-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お客様登場^^;もう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。