こんな撮り方も面白いかも^^ [過去日記☆]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


久しぶりにデジカメ握りました^^


と いっても2日あいただけですがo(*^▽^*)oあはっ♪


 


庭の「つつじ」もぽつぽつと蕾をつけ始めて


先日蕾だった白の「つつじ」が咲いたのですが反対を向いてて


裏側には狭くて入り込めないので「手」だけ伸ばしてピントが合ってるか


どうか 確かめないで写してみたら


こんなに可愛く撮れました


 


 





もう一枚写した方はしっかり 私のエプロン姿が映ってました(*≧m≦*)ププッ

なのでポイしましたヾ(≧▽≦)ノ 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。