新しい「新芽」発見\(^o^)/ [過去日記☆]

またまた新しい芽を発見


 


これはなんだろうな^^


大きく育ちますように^^


 





                   「左側」の細長い芽を発見 右は多分「ダリア」

 




  これもダリ   少し前はこんな感じでしたよ(このときはまだ 何の芽かは分かりませんでした^^;)

 




 

 

 




                 この芽に「蕾」が(多分雑草でオレンジ色の花が咲くかと思います^^ が まだ 分かりません^^;)

 

 




                       小さな蕾がついてるでしょ?

 

 

 

そして これも 今日 見つけた「新芽」

なんだろうな もしかして「ひまわり」だったりして

 




 

                   1000キロバイト超えましたので 続きます^^;


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。