さくらんぼ?って 呼んでもいいのかな?^^ [過去日記☆]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日は朝から雨でしたが


お昼からとても良い天気になったので


2時から外に出て恒例の庭の手入れ(日かげのみね^^)


そしてすぐ近くの空き地の「彼岸桜」の実がどうなってるか


見てきました


 





真っ赤な実になっていました

 




つまんでごらんよ ワン♪ ←古いね(;´▽`A``

 

 




「しゃぶってごらんよ ツー♪」(*≧m≦*)ププッ

 




 

食べた事ないけど味はすっぱいそうです^^;(じいちゃん談)

 

また 鳥が食べてしまうのかな?^^;

 

 

少し前はこんな感じでした(おまけ^^;)

 




 

おまけヾ(≧▽≦)ノ 

下に載せられなかった「ビオラ」

 




 

 

それからね ご近所さんから「サニーレタス」の小さいときのを貰って

植えてたら こんなになりました^^

一つですがヾ(≧▽≦)ノ 

 





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

DBS_C

訪問ー
さくらんぼってこの時期だったんですか!
と思ったら違いました笑
by DBS_C (2009-04-21 20:15) 

きゃさば

サクランボ・・ この赤さなら きっとサクランボでしょう
                 (と期待しておきます)
義兄の会社の裏庭に サクランボがあって毎年甥の子供達が採って食べてたけど
私は実になったのを見てないので・・・・
大昔 奈良に住んでたとき 細いサクランボの木があったんですが・・・・
実まで覚えてません・・・
by きゃさば (2009-04-21 21:27) 

メタ・ぽっくり

さくらんぼ用の桜じゃないから、実はすっぱいですよ。
間違って食えば、、、キャン
by メタ・ぽっくり (2009-04-21 22:30) 

波紋疾走

まあ、でも、鳥さんにあげましょう(ノ∀`*)ペチッ
でも、焼酎漬けにしたらどうだろう???
おいしくなるかも?!
by 波紋疾走 (2009-04-21 23:22) 

セシル❤

そのさくらんぼモドキ?焼酎とかに漬け込んだら美味しいかもねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-04-21 23:23) 

案山子

初めて見ました
by 案山子 (2009-04-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。