小学校の校庭で [過去日記☆]

夕陽を見ていました


有明海が少しだけ見えます


 


 


                      着いてすぐ^^


 




手前の鉄棒で「めぐしゃん」幼稚園の頃からよく遊んでいました^^

(小学一年生までしか ここにいませんでしたが。。)

 

 

 

しばらくして


 




 

 

                      帰り道\(^o^)/

 




                                            PM6:47分

歩きながら夕陽が沈むのを見ていました^^

                 今日も充実した一日でした^^

                  帰り着いたら7時でした^^;

          

   

                               おやすみなさい

                               また明日ね~

                               

 

                          おまけ^^;

                                 ばいーヽ( ´ ▽ ` )ノ



     通学路です

 

何度も同じ失敗を繰り返していますので

散歩に行く時はデジカメにメモリーカードを入れてるか

確認して慌てずに散歩に行くようにしますヾ(;´▽`A``アセアセ (独り言)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

☆たまちゃ☆

素敵な夕陽ですね^^
充実の1日 お疲れ様でした
by ☆たまちゃ☆ (2009-04-22 20:36) 

メタ・ぽっくり

綺麗な夕焼けですねぇ ^^
大阪では最近、夕焼けなんて見たことがない。。。
by メタ・ぽっくり (2009-04-22 22:52) 

きろみ

☆たまちゃ☆さん>
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

かとちゃん>
いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
夕焼け見る時間がないのかな^^:

さ~~て今から庭の手入れ~~ヽ(´▽` /====3=3=3
by きろみ (2009-04-23 10:00) 

セシル❤

夕焼けの写真もとっても良いです(✿・◡⁻)ネッ❤
ひざの痛みはいかがですか?
お散歩は無理しないでマイペースでv(ゝω・✿)ョロシク☆,。・:*:
by セシル❤ (2009-04-24 00:38) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
最近ね すこ~~し 体重が落ちた所為か 足 あまり痛みを感じません^^
鈍くなっただけかもねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
正座は相変わらず出来ませんが^^;

(*^▽^*)ノハーイ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
気が向いたときだけ 歩いてます^^;
習慣にすることが出来るといいのですが^^;
by きろみ (2009-04-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人参の朝の海 好きヾ(≧▽≦)ノ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。