こっちの「謎」の「芽」もカボチャでした^^ [過去日記☆]




 ピーマンときゅうりの苗1本ずつ「追加」しました^^

謎の芽は「カボチャ」だそうです^^

(そういえば 少しの間だけ野菜の切りくずなどを開いてる土の上にばら撒いてたから

それから芽が出たんでしょうね^^:)

先日近所の奥さんが「かぼちゃ」って教えてくださいました^^

南側にも芽が出てるのでどちらかが育つかな^^

これ くっつきすぎてるので夕方にでも2つ 離して植えようと思います^^

 

こんな狭くて日当たりが悪い場所で育つかどうか^^;

「フルーツトマト」だけ「発布スチロール」で南側に植えてます(*≧m≦*)ププ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。