当たりますようにPPP [過去日記☆]


おはよう(゜▽゜)/
懸賞に応募してみます(^_-)
一つでも当たると嬉しいな♪

今から朝の散歩にちらっと行って来ます(^0^)/


 


追記


行きと帰りに写した写真を↑次の日記と分けてアップしますので見てね~


 


(行きがけに見つけたお花)


 





まず最初は「びわ」を見つけました(このとき道を間違ってる事にまだ気が付いていませんでした^^;)

 

 




小さな紫色のお花が沢山咲いてました(また 青く写っています(^▽^;))

 

 




可愛そうなくらい地面に沢山落ちていました

(このとき 初めて道を間違えて通り過ぎてる事に気が付き引き返して

途中で角をまがりました(^▽^;))

 

おじいさんと可愛いワンコがざんぽしてましたが

「写させてください」と 言う勇気がありませんでした^^;

なので すぐ横で目に付いたお花を

 




 

 

キバナコスモスも沢山咲いていました

 




横顔を写すのが私は好きですo(*^▽^*)oあはっ♪

 




今度はしたからね

 




もう一枚載るかな^^

 




最後に私の好きなピンクのこのお花 よく見かけるのですが

苗はなかなか売ってる所を見たことがありません^^;

 




                                           帰り道に続く


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

メタ・ぽっくり

今まで懸賞なんかに当たったことがないですわ。
当たるとよかですね ^^
by メタ・ぽっくり (2009-05-21 06:55) 

Dr.RCL

っつーか、きろみさん、ビール飲むの?
by Dr.RCL (2009-05-21 07:10) 

きろみ

かとちゃん>
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も当たった事ないのですが長女はよく当たっていました^^
当たるとよかばってん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
Dr.RCLさん>
私はほとんど飲めない って言った方がいいかも^^;
一口飲んだら「うえっ」って感じです^^;
まだお子ちゃまです(*≧m≦*)
主人が毎日1本飲んでいます^^
本当はもっと飲みたいようですが(^▽^;)
by きろみ (2009-05-21 09:47) 

メタ・ぽっくり

きろみさん>
おはようぅ
露草が青いのは色温度が低いからと思いますよ。
お昼に同じ写真を撮ると紫になるかも・・・
時間を変えて同じ写真を撮る色の違いがわかりますよん。 ^^
by メタ・ぽっくり (2009-05-21 09:51) 

きろみ

かとちゃん>
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
s(o・。・o)あっ! そうかもね~~~^^;
この前も朝から散歩した時に「菖蒲」写したら「青く」写ったからね~^^
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
今度お昼から写しに行ってきます^^
今日は雨が降り出したのでまた違う日に~~v(*^∇゜)b
by きろみ (2009-05-21 09:57) 

案山子

あたるといいですね
by 案山子 (2009-05-21 10:49) 

セシル❤

☀ヽ(✿´∀`ぉ)ノ(✿´∀`は)ノヽ(✿´∀`ょ)ノ(✿´∀`ぅ)ノ☀
あっちもこっちも、お花だらけですねぇ(人´⁰`)♪

ビールですか?
一緒に出すより別々の方が・・・でもないか┐(✿^-^;)┌

いっぱい当たりますように(✿ー人‐)
by セシル❤ (2009-05-21 11:11) 

きろみ

案山子さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
コップは沢山あっても なんだか当たったらうれしいですよね~^^
当たるといいな~v(*^∇゜)b

セシル❤ちゃん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
楽しいよ~~^^

懸賞は「ジョッキ」ですよ~^^
(≧▽≦;)アチャー
もう一緒に投函してしまったよ~>┼○ バタッ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
外れると思いながらも切手買って来ました(笑)
by きろみ (2009-05-21 18:59) 

紫猿

当たったらええね
by 紫猿 (2009-05-22 00:12) 

きろみ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
紫猿さん>
(人´∀`)ァリガトネ
当たったら何でも嬉しいよね~~^^
by きろみ (2009-05-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。