砂遊びしよ〜(^0^) [過去日記☆]


(〃^▽^)ノ コンニチワ♪
今から砂遊びするよ〜^^
帽子かぶって一緒にあそぼ〜v(*^∇゜)b
今日はね 本当は朝から土の手入れしたかったんだけど
急用が2つも入ってしまって 今からここの砂地を改良して
石ころなどをめの粗いふるいで篩って その後に石灰を混ぜて
腐葉土と赤玉土を混ぜ合わせて ここに「ひまわり」の苗を
20本定植しようと思っています^^←我が家の家族の分も植えるので25本に訂正^^(キラ☆もね)
植えるのは夕方か(今日は無理かも)明日の早朝か明日の夕方ね^^

ひそかに名前付けて楽しみますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
たとえば去年名前をつけてくださった「Dr.RCLジュニア」とか
「いぬ〜1号」とか「空ちゃんジュニア」とか「セシルちゃんジュニア」
とか「ないと1号君」とか「くぅた1号君」とかねv(*^∇゜)b
言ってしまったら密かじゃないね(*≧m≦*)ププッ
もちろん良子ちゃんやかとちゃんりさちゃんもいまっせ〜(^_-)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

☆良子☆

ひまわりに、良子ちゃん。それは、それは、さぞ美しく咲くでしょう(^_-)-☆
by ☆良子☆ (2009-05-24 15:20) 

案山子

楽しみですね
ひまわり
画像希望です
by 案山子 (2009-05-24 16:03) 

セシル❤

(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
沢山のひまわりが微笑む事でしょう(✿⌒▽⌒)V
ょろ∪く━━。:+((✿′艸`))+:。━━ぅ!!!
by セシル❤ (2009-05-24 20:12) 

きろみ

☆良子☆ さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
きっと美しく咲かせて見ますね~^^

案山子さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
クルル 最後の思い出つくりにしたいと思ってます^^
また経過を時々アップしますね~^^

セシル❤ちゃん>
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ひまわりが20個も庭で並んで笑ってると
楽しいでしょうねv(*^∇゜)b
by きろみ (2009-05-24 21:06) 

きゃさば

まだ空き家があるのかな・・??  

遠慮がちに「よろしく・・・です」
by きゃさば (2009-05-25 06:24) 

メタ・ぽっくり

読んでまっせ ^^
by メタ・ぽっくり (2009-05-25 06:45) 

きろみ

きゃさばさん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今朝募集かけましたので まだまだ空きは沢山^^
苗 載せましたので番号選んでくださいね^^

かとちゃん>
読んでくれたんだねヾ(;´▽`A``アセアセ
で あの 突っ込み?!!(o≧з≦):;*.':;ブッ
by きろみ (2009-05-25 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。