途中経過大掛かりな事に≧≦プププ [過去日記☆]

夕方までに終わりそうもありません(-.-;)
結局ふるいにかけたのと混ざらないように20センチほど掘り起こした土を一旦外に出してしまいましたプププ
車の掃除が終わっためぐが見て手伝おうか?って言ってくれたので助かりました≧≦

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

☆良子☆

p(*^-^*)q がんばっ♪ 楽しみにしてます。
by ☆良子☆ (2009-05-24 15:21) 

案山子

すごいですね
by 案山子 (2009-05-24 16:03) 

メタ・ぽっくり

う~ん、、、墓掘って骨を埋めるつもりかも。。。 ナムナムナム
by メタ・ぽっくり (2009-05-24 16:54) 

Dr.RCL

私ゃ、嫁に落とし穴に落とされたことあります。
by Dr.RCL (2009-05-24 17:21) 

セシル❤

スッゲ━━ヽ(✿・0・´)ノ━━ッ!
そこまでやりましたか?
( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
by セシル❤ (2009-05-24 20:13) 

きろみ

☆良子☆ さん>
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
もう くたくた^^;
腕がズキンズキンしながらクルルのコメント書いてる私です(*≧m≦*)ププッ
楽しみにしててね~^^

案山子さん>
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
疲れたよ~~^^;
by きろみ (2009-05-24 21:08) 

きろみ

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
かとちゃん>
↓の記事読んでないな^^;
でも畳一畳くらいの広さ掘ったから
私がそのまま入れる大きさです(*≧m≦*)ププッ
土葬しますか^^::

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Dr.RCLさんの奥さんおもしろ~~^^
私も子供の頃は落とし穴作って男の子を落としてました(*≧m≦*)ププッ

セシル❤ちゃん>
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
ここまでやりました^^;
近所の奥さん達が
「何しよるとね?」って3人ほど見に来ました^^;
で驚いてました^^;
「そこまでする人おらんよ~^^;」
「うん^^;一度してたらいいしね^^ひまわり植えようと思って^^」
「そっか^^去年育たんやったもんね~」って^^;
by きろみ (2009-05-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。