やっと終わったよ〜(^0^)/ [過去日記☆]





くたくた・・……(-。-)

 

周りを台風の時に割れた瓦で囲みました( ´ー`)フゥー

 

 

元記事も読んでね~^^


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

Dr.RCL

おつかれさまでした!

私のは真ん中に植えてください。
by Dr.RCL (2009-05-24 17:22) 

☆良子☆

私のはどこ??
by ☆良子☆ (2009-05-24 18:20) 

セシル❤

(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
もぅ、きろみさんったら、楽しいんだからぁ~(✿´艸)ppp
お風呂でゆっくり筋肉をほぐして下さい(✿・_-)ネッ❤
by セシル❤ (2009-05-24 20:15) 

きろみ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Dr.RCLさん 真ん中でつか?ヾ(≧▽≦)ノ 
参加゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

☆良子☆ さん>
何処がいいかな?^^
私の隣?(*^.^*)エヘッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
セシル❤ちゃん>
楽しく遣らないとね~(^_-)---☆Wink

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
お風呂に入ってしっかりモミモミしてきましたヾ(≧▽≦)ノ 
もう両腕痛いからまだ若いのかしらね?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
by きろみ (2009-05-24 21:17) 

きゃさば

お疲れ様・・

両腕が痛いって?? 
当日出るよりは翌日に痛みが出る方が・・・・・ 


                             若いらしいって・・・(聞いた話)


逃げろ~~     (爆)
by きゃさば (2009-05-25 06:26) 

メタ・ぽっくり

綺麗な墓場ができあがりましたね。 ^^

逃げろ~~     (爆)
by メタ・ぽっくり (2009-05-25 06:44) 

きろみ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
きゃさばさん>
若いから今日はもう痛くないですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
一日寝たらよくなりましたღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ

かとちゃん>
(*≧m≦*)ププッ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
出来上がりましたよ~~~v(*^∇゜)b
by きろみ (2009-05-25 08:22) 

紫猿

お疲れさまでした
筋肉痛 忘れた頃に やってくる
by 紫猿 (2009-05-25 09:57) 

案山子

お疲れさまでした
by 案山子 (2009-05-25 11:41) 

きろみ

(*≧m≦*)ププッ
紫猿さん>
忘れた頃にやって来たらどないしょ~^^;

案山子さん>
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

今朝腐葉土と赤玉土ませたけど
砂地なので砂がほとんど^^;
by きろみ (2009-05-25 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。