お父さんまで嵌ってしまいました^^; [過去日記☆]

「東野 圭吾」の本


 


私が読んだ後を廻してるのですが


「秘密」が面白かったと


DVDをネットで注文しても全部借りられてて


なかなか手元に届きませんでしたが


明日やっと家に届くようです(*≧m≦*)ププッ


 


私が読んでない本を先に主人に廻さないと(*≧m≦*)ププッ


しっかり嵌ってます^^;


 


「おくりびと」のDVDも借りて「ダビング」してるので


いつかみよっと^^


 


「手紙」はテレビで見たけど


本も読みたいと。。


今度買おうかなo(*^▽^*)oあはっ♪


私も実は本も読んでみたいの^^「手紙」の。ね^^


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。