大雨で「ひまわり」が倒れてしまいました(≧σ≦)しょっく!! [ひまわり日記☆]

おはようございます[雨]

先日の大雨で「ひまわり」が全部倒れて
大雨が地面をたたきつけてひまわりの茎もかなり見えていました[ふらふら]

昨日晴れ間が出たので昼間に買い物に行って支柱を沢山買って来て
夕方24本のひまわり全部に支柱を立てました^^;
ひまわりに支柱を立てるなんておかしいけどね[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]

風で倒れて支柱を立てる前の「ひまわり」
DVC00002.JPG

支柱を立てた後のひまわり[手(チョキ)]

DVC00001.JPG

今朝は雲っていましたが
また雨が降りだし雷までなっています[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

支柱長い方の本数が足りなくて短いのと両方買ったので
バラバラで見た目おかしいね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

makinn

(´ヘゝ; あらら 大変!大変!
支柱を立ててくれて(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
これからグングン大きくなるのを見るのが楽しみです
by makinn (2009-07-03 16:07) 

kiromi☆

makinnさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
makinnさんが名前をつけてくださった「ひまわり」も
小さいけど葉っぱがどんどん増えていますよ^^
今日はどれもシャキンとしていました^^
by kiromi☆ (2009-07-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして♪有明海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。