きゅうり6本目? [家庭菜園一年生]

今日今年6本目?のきゅうりを収穫しました\(^o^)/
090720_074521_ed.jpg
3本位同時に収穫できたらいいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日はピーマンを3個収穫[手(チョキ)]
090718_081903.jpg

フルーツトマトも大分収穫しましたよ^^
今赤く実ってるのは4つくらいかな^^
そのうちの2つです
090718_095105.jpg

今朝はかぼちゃの受粉をしてみました^^
実るかどうかは分かりませんが^^;
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

hiro

こんにちは
取り立て新鮮ですね。美味しそうです。
by hiro (2009-07-20 15:10) 

kiromi☆

hiroさんへ
ありがとうございます^^♪
ピーマンは昨日天ぷらにしました^^
きゅうりは今夜使います^^
by kiromi☆ (2009-07-20 16:12) 

makinn

自分で丹精こめて作った作物を収穫できるのはとても嬉しいですね!
これからバンバン収穫できるようになりますねσ(゚ー^*)

by makinn (2009-07-22 06:57) 

kiromi☆

makinnさんへ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
うん!(^^)
今ねピーマンが沢山実が付いています^^
もう少しで収穫できるかな^^

ひまわりももう少しで開花します^^
by kiromi☆ (2009-07-28 14:53) 

makinn

ひまわりもう少しで開花ですか!
楽しみだぁ~
by makinn (2009-07-28 23:27) 

セシル

(✿゚ρ゚)イイナぁ~♪
我が家のきゅうりは、5センチで行え不明になってしまいます。
美味しそうに生ってますねぇ(✿ ̄ρ ̄)”ウマソッジュルルー♪
by セシル (2009-08-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。