「恋」しますた o(*^▽^*)oあはっ♪ [過去日記☆]

○尾に引っ越して来て


今日で1年になりました^^


早かったぁ~^^


 


 


これからも持ち前の明るさ


頑張ります


 


 


今朝の我が家の庭の「ボケ」の花です


 





 

 

 




 

 

私も「雫」に「恋」しました(*≧m≦*)ププッ

 

 

追記

お昼から晴れたので

朝「つぼみ」だった花が開いてました

バックの風景が悪いです(;´▽`lll``

 





nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

くぅ。。☆

ボケの花ってネーミングが、引っかかるのは年のせい??? (*≧m≦)=3
by くぅ。。☆ (2009-03-06 09:11) 

春秋

花に雫はホントに良く合いますね。
by 春秋 (2009-03-06 10:14) 

案山子

今朝は冷たい雨が降っています

寒いっす

きれいな写真ですね

一年住んでどうでしたか?
by 案山子 (2009-03-06 10:29) 

きろみ

くぅ。。☆>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も「ボェ」と聞くたびに自分の事を言われてるようでヾ(;´▽`A``アセアセ

春秋さん>
お花に雫 ほんとよく似合いますよね^^
まだまだお友達の写真のようには 写せませんが^^;
私なりに^^ です^^
by きろみ (2009-03-06 13:14) 

きろみ

案山子さん>
こちらは朝は雨が降っていましたが
今は晴れています^^
でも風が強い(^▽^;)

ありがとです(〃∇〃)

一年住んでみて
ほんとうに自然いっぱいだし
美味しい野菜も沢山頂いたり
産直で買ったり
パートからも離れて専業主婦になって
のんびり過ごさせていただいてます^^
こっちに来て本当によかったと思ってます^^
by きろみ (2009-03-06 13:17) 

眉美山

マクロ撮影って結構難しいんだよね
立派です
by 眉美山 (2009-03-06 16:26) 

きろみ

眉美山さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なかなかピントが合いませんよね^^;
by きろみ (2009-03-06 19:48) 

セシル❤

早いものですねぇ、慌しくお引越しの準備をされてたのが、ついこの間の様に思えます。

スッ━━ヽ(✿・ω・´)ノゴ━━ィ ボケの花が綺麗に撮れてますねぇ♪
きろみさん、写真の腕を上げましたよっ(♥´ ー `♥ )b
by セシル❤ (2009-03-06 21:39) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
ほんとにそうですよね^^:
あの引越しの前日の忙しさは今でもはっきり覚えています^^;
予定が狂って夜中まで荷造りしても間に合わずに
引越しセンターの方が来て荷物を積み込んでる最中に
まだ荷造りしてましたから^^;

ありがと~~~^^
(〃∇〃) てれっ☆
ピントがバシッと合った時は嬉しいですよね^^
by きろみ (2009-03-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。