仲間入りv(*^∇゜)b [過去日記☆]

新しい苗 買って来ました~^^


今度は「種」じゃなくて「苗」です^^;


枯らさないように育てます


 


引越し一年を記念して(*≧m≦*)ププッ


 



 

 


「ベチュニア」の間違いですヾ(;´▽`A``アセアセ




 

これからが楽しみです

 

同じ色を3株ずつ買うか

違う色を3株ずつ買おうか迷いましたが

欲張りな私は違う色を3色買いました

 

 

追記

「ベチュニア」を「ベニチュア」と書いてました(;´▽`A``

訂正しますヾ(;´▽`A``アセアセ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。