友とのコラボ ありがとう~(*^-^*) [過去日記☆]

先日お友達と電話をしてて


私の携帯から聞こえてきた踏切の「カンカンカンカン」と言う音を聞いて


 


こんなに素敵なお歌をつけてくださいました^^


ありがとう~~☆良子☆ さん


 


 


 




 

会話の中からお歌が生まれるって素敵なことですね

 

 

私も作りましたので見てね(〃∇〃) てれっ☆(続く)
 

 

 





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

メタ・ぽっくり

鹿児島本線ですか?
踏切の音って大阪ではなかなか聞けないですね。
のどかだなぁ ^^
by メタ・ぽっくり (2009-03-19 06:58) 

きろみ

かとちゃん。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
鹿児島本線ですよ~^^
大阪ではなかなか聞けないんですね^^:

のどかでしょ?^^
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by きろみ (2009-03-19 07:01) 

紫猿

踏切の音
以前住んでたところは毎日聞こえてました
たまに聞くとええかも知れんが毎日何十回と聞いてたら嫌になる (^_^;)
by 紫猿 (2009-03-19 08:51) 

きゃさば

鹿児島本線・・・・懐かしい響きです
私は日豊本線をよく利用しました・・・と言っても
終点の手前 僅か数駅ですが・・・
by きゃさば (2009-03-19 09:01) 

セシル❤

そう言えば、都会で遮断機の音って、なかなか聞けません。
菜の花の咲くホームが春を感じさせます(✿・_-)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-19 11:39) 

きろみ

紫猿さん>
o(*^▽^*)oあはっ♪
そういうもんでしょうね^^;
むか~~し姉の嫁ぎ先が線路のすぐ下に家があって
電車が通るたびに家が揺れてました^^;

きゃさばさん>
日豊本線ですか?^^
乗った事ないかもです^^;
筑豊本線は乗った事あるかも^^です^^

セシル❤ちゃん>
都会と全く違った雰囲気でしょ?^^
私こんな田舎でのんびりと暮らしています^^
by きろみ (2009-03-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。