よくばり(*≧m≦*)ププッ [過去日記☆]

良子さんとの会話の中で


ふるさとを思い出して


言葉を並べてみました^^


またまた下の句がしっくり行かずに


良子さんにアドバイスを戴きました


☆良子☆ さん ありがとうございました<(_ _)>


 


よくばりな私は俳画3つも作りました(*≧m≦*)ププッ


でもどれがいいかな?って


お友達に全部見ていただきたくて(*^.^*)エヘへ


 


一番最初に作ったのは


2年前に「門司港」に行った時写した写真を


欲張って4枚貼り付けた物を俳画にしました


 





ちょっとまって

ごちゃごちゃしすぎてるかも

今度は門司港駅だけをバックに歌を

 



 


 

(o・。・o)あっ!

でも ちょっとまった!

お友達との会話の中で

線路の話をしてて思い浮かんだ歌だから

やっぱりこの線路の写真を使ったほうがいいのかと

またまた作り直し(*≧m≦*)ププッ

                    

                    

                    

 

 

あと一枚アップしたかったのですが

何度貼り付けても固まってしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ

しまいには「0」と出て受け付けてくれません(*≧m≦*)ププッ

画像が大きすぎて

私の写真投稿の一日の許容範囲を超えたのかも^^:;

 

今日は天気も悪るそうだし

部屋の模様替えをするかも^^

めぐ次第ですが(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

追記

結局今日は娘が他の予定があって

模様替えは来週に延期^^:


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

案山子

ほんといい感じの駅舎ですね。
こっちの駅は味気なくて
by 案山子 (2009-03-19 09:58) 

春秋

名前に問題が有ったのかな、それともファイル形式かな、
二つとも素敵な歌、俳画ですよ。
by 春秋 (2009-03-19 09:58) 

☆良子☆

いいですね。私は、下のお写真が好きですよ。
by ☆良子☆ (2009-03-19 11:41) 

セシル❤

と~っても素敵ですよ(人´`*)♪
お部屋の模様替えも楽しいものです、無理して筋肉痛を起こしませんように(✿-人)
by セシル❤ (2009-03-19 12:39) 

きろみ

案山子さん>
門司港駅なんとなく好きです^^
今済んでるところの駅は味気ないですが^^;
それはそれでいいかも^^

春秋さん>
私もなぜだか分かりません^^;
ファイルのサイズを小さくして(png)ですが載せてみたけど
やはり駄目でした^^;
たぶん一日の許容範囲を超えたのだと思います^^:

☆良子☆ さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
褒めていただいたのでサークルにも載せましたo(*^▽^*)oあはっ♪

セシル❤ちゃん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(〃∇〃) てれっ☆

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私部屋の模様替え好きなんですよ^^
今日は娘の都合で出来ませんでした^^;
箪笥重たいので一人ではかかえられないしね^^;
来週することに^^
(人´∀`)ァリガトネ
ぎっくり腰起こさないように気をつけます(;´▽`A``
by きろみ (2009-03-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。