いえ〜い(^0^)/ [過去日記☆]


今気がつきました〜(^0^)/
秋に球根植えたチューリップに
蕾が(^0^)/


小ぶりですが


楽しみ~~


 


追記


黄色も蕾がこちらデジカメで


 





 

の俳画は投稿できなかったのに

これは載せることが出来た

不思議だぁ~~

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

春秋

すぐにでも開きそうですね、
by 春秋 (2009-03-19 09:50) 

案山子

いいですね
どんどん載せてくださいね
by 案山子 (2009-03-19 09:57) 

☆良子☆

チューリップ、後どのぐらいで咲くのかな???楽しみね。
by ☆良子☆ (2009-03-19 11:43) 

セシル❤

+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
赤です(✿゚∇゚)bネッ!
by セシル❤ (2009-03-19 12:40) 

紫猿

咲くのが楽しみじゃね
by 紫猿 (2009-03-19 16:03) 

メタ・ぽっくり

チューリップやぁ~ 久し振りに見たなぁ ^^
by メタ・ぽっくり (2009-03-19 17:18) 

きろみ

春秋さん>
背丈小さくてはっぱが大きいけどこのままさくのかなぁ~^^;
でも早く咲いてほしいな^^

案山子さん>
(*^▽^*)ノハーイ
どんどん載せちゃいます^^
でもね なんとなく私たちが留守してる間に咲きそ~^^;

☆良子☆ さん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
たのしみぃ~~^^
あと2~3日したら咲くかもです^^
私たちが留守してる間に^^;

セシル❤ちゃん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
赤と黄色も蕾がありましたので
後から載せました~^^
by きろみ (2009-03-19 23:14) 

きろみ

紫猿さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
たのしみぃ~^^
30個も球根植えたのに芽が出たのは9個でした^^;
それでも嬉しい~^^

メタ・ぽっくり さん>
おお~~~チューリップやでぇ~~
咲いたらまたアップするでぇ~
みてや~~o(*^▽^*)oあはっ♪
by きろみ (2009-03-19 23:16) 

☆たまちゃ☆

おはようございます♪
わぁ~
嬉しいですね
咲くのが 待ち遠しいですね^^
by ☆たまちゃ☆ (2009-03-20 09:26) 

きろみ

☆たまちゃ☆さん>
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今日は少し気持ち背丈が伸びてたような^^
by きろみ (2009-03-20 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よくばり(*≧m≦*)ププッ一日で(^_-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。