ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ [過去日記☆]

行く前に咲いてくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今朝写した写真からわずか3時間でもうこんなに開きました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!


 


留守する前に開いた所を見る事が出来てうれしい~~~~


 





 

          言葉を並べてみました(〃∇〃) てれっ☆




 

おまけ^^

昨日仲間入りしたお花を植えた花壇です

 



 

                                 賑やかになりました




 追記

  11時前になってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

遊びすぎました^^;

今からお昼の支度をしていく準備しないと~^^

 

お友達が訪問してくださる事を願ってパソコン(o'▽')σ【OFF】しますo(*^▽^*)oあはっ♪

 

ではまたね~ヽ( ´ ▽ ` )ノシ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

みゅう。

チューリップを見ると 春を感じますね^^ 
可愛いです^^
by みゅう。 (2009-03-21 11:35) 

春秋

チューリップ、ホントに春ですね、今日はぽかぽか陽気です。
by 春秋 (2009-03-21 12:43) 

☆良子☆

暖かいですよ。
by ☆良子☆ (2009-03-21 18:27) 

きろみ

みゅう。さん>
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ありがとう~^^
かわいいでしょ^^

春秋さん>
こちらも昨日はいい天気でしたが今朝は少し雨が降って
そのあとずっと曇りでした^^;

☆良子☆ さん>
暖かくなってきましたね^^
こちらは昨日は少し肌寒かったです^^;
by きろみ (2009-03-22 20:59) 

セシル❤

咲きましたねぇ、これから楽しませてくれるでしょ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-22 22:47) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
咲きました~^^
今朝は他のチューリップも少し丈が伸びていましたよ^^
また写さないとねo(*^▽^*)oあはっ♪
by きろみ (2009-03-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。