日頃のおこないが [過去日記☆]


雨ですPPP
天気だったら今回は海辺を散歩するはずだったけどf^_^;
宗像大社にも今回は行けない(>_<)
姉の家にみんなまた寄っておしゃべりして帰ります♪
その前に道の駅に(^_-)


 


 


追記


結局雨はすぐ上がりましたので


「宗像大社」に寄ってお参りしてきました^^


 






nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

メタ・ぽっくり

のどかな海辺の風景ですね。
雨も良いものです。
いっぱい、おしゃべりしてくださいな
by メタ・ぽっくり (2009-03-22 10:49) 

春秋

雨にけぶる海岸も良いですね。
by 春秋 (2009-03-22 11:02) 

☆良子☆

今日は、こちらも雨です。帰り気をつけて下さい。
by ☆良子☆ (2009-03-22 11:07) 

波紋疾走

道の駅めぐり好きな私はきましたよ?
いつか全国のもしてみたいですねぇ~(ノ∀`*)ペチッ
by 波紋疾走 (2009-03-22 17:40) 

きろみ

メタ・ぽっくり さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
結局雨が止んだので「宗像大社」にも行って来ましたよ~^^
父の所へ「ケーキ」を持って行って 
その後に姉の所に寄って
また皆でおしゃべりして帰ってきました^^
結局帰りついたのは夕方6時でした^^

春秋さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ホテルの8階から写しました^^
ここはずっ~~~~と海辺が繋がってるんですよ^^

☆良子☆ さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァです^^
6時に帰宅しました^^
行きは迷って時間がかなりかかりましたが
帰りは順調に帰り着くことが出来ました^^

波紋さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今日寄って来た「道の駅」は最近出来たらしくて
新しくて今日は天気も優れませんでしたがお客さんが
一杯で店内凄かったです^^;
でも野菜はこちらのも新鮮なのがあるから買ってこなかった^^;
他のものを少し買って来ました^^
息子が大学時代北海道をツーリングで一周して「道の駅」全部廻ってきたそうですよ^^
波紋さんも全国目指して旅楽しんでくださいね~^^
by きろみ (2009-03-22 21:16) 

セシル❤

ここって、海が近すぎますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ちょっと嵐が来たら大変そうです┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-22 22:45) 

案山子

海が近いっす
いいっす
by 案山子 (2009-03-22 23:39) 

くぅ。。☆

すごく素敵なところだね^^
by くぅ。。☆ (2009-03-23 09:17) 

きろみ

o(*^▽^*)oあはっ♪
セシル❤ちゃん>
そういわれればそうですね^^;
海がちかずぎるね(;´▽`A``

案山子さん>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
ほんたおだぁ~~^^;
2回ここに来た事があるんだけど
海辺には行った事がないけど
上から見るとすごく近く見えますね^^;

くぅ。。☆>
静かなところだけど風が強くて~^^;
神湊「コウノミナト」と言う所ですよ~^^
by きろみ (2009-03-23 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。