思案中 [過去日記☆]

お昼から模様替えしようと娘と決めたので早めに夕飯の準備したけど
今やっと二人の意見が一致しました
あと二時間で
出来るかどうかわかりませんが
頑張ります(^0^)/

でも私の足が

nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

☆良子☆

p(*^-^*)q がんばっ♪ キレイになりましたか。
by ☆良子☆ (2009-03-25 15:20) 

春秋

頑張って下さい、無理しない程度に
by 春秋 (2009-03-25 15:57) 

メタ・ぽっくり

春の模様替えですね。
素敵な部屋になればよいですなぁ~^^
by メタ・ぽっくり (2009-03-25 17:46) 

きゃさば

部屋の模様替えかな・・??
腰など痛めないよう 気を付けて・・・
ガンバ~~
by きゃさば (2009-03-25 17:51) 

makinn

意見が一致しての模様替え良いですね!
重たい箪笥を動かすのは大変!腰を痛めないように(○ゝω・)b⌒☆NE!
by makinn (2009-03-25 19:02) 

案山子

昨年末の大掃除がまだ手つかずです。

昨年秋の衣替えをしないまま、5月を迎えてしまいそうです。

今日、今月初めてペットボトルを朝捨てました。

模様替えをしなくても

ごみと埃と新聞で日々部屋の様子が変わっていきます。
by 案山子 (2009-03-25 19:51) 

きろみ

☆良子☆ さん>
(人´∀`)ァリガトネ

(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
終わったよ~^^
途中でまた喧嘩しぃしぃ 主人が帰宅すると同時に
終わりました~~^^

春秋さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
やっぱり二人ですると早いですね^^
いつも一人でやってたから^^

メタ・ぽっくり さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
めぐが引っ越してくる前に箪笥とパソコンの位置を変えていたので
またそれを元にもどしてめぐの箪笥と引き出しを使いやすい場所に
移動しましたv(*^∇゜)b
by きろみ (2009-03-25 20:57) 

きろみ

きゃさばさん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
8時に終わりました~^^
腰を落として足を踏ん張って頑張りましたので
大丈夫ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

makinnさん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
最初決めてたのに私が口をはさんだから
途中喧嘩になりましたが結局私の意見が通りました(○゚ε^○)v ィェィ♪
(人´∀`)ァリガトネ
腰は今日は大丈夫でしたよ~^^
明日は分かりませんが(*≧m≦*)ププッ
by きろみ (2009-03-25 21:00) 

きろみ

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
案山子さん>
うけるぅ~~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
そのまま半そでで過ごしたのですかo(*^▽^*)oあはっ♪

座布団一枚(*゚▽゚)ノ☆
ゴミと埃と新聞で日々部屋の様子が変わってるんですね(*≧m≦*)ププッ
主人の部屋とおんなじだ~仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪


今からε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |お風呂|入ってきますね~"(@´▽`@)ノ"""
by きろみ (2009-03-25 21:03) 

セシル❤

あらまぁ、お二人でやれたんですか?
( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
by セシル❤ (2009-03-25 22:49) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
(*^▽^*)ノハーイ
二人で仲良く?(笑)時々喧嘩しながら楽しく模様替えが出来ました^^
(人´∀`)ァリガトネ
by きろみ (2009-03-26 06:06) 

くぅ。。☆

そんなにおおがかり???? たんすとか運ぶとき なんか笑っちゃっていつも力が入らないのは、わたしだけ???  (笑´∀`)ヶラヶラ


今日は、筋肉痛になってるのでは?
by くぅ。。☆ (2009-03-26 08:22) 

きろみ

くぅ。。☆>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
結構大変でした^^;
でも思ったより時間かかりませんでしたv(*^∇゜)b
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日はまだ大丈夫( '∇^*)^☆
年だから明日くらいかな(*≧m≦*)ププッ
by きろみ (2009-03-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。