おお〓)^o^( [過去日記☆]


めぐしゃんと(^0^)/


 


 


追記


帰り道~


 


 





 今日は一日曇り空で 寒い一日でした^^;


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

きゃさば

道路沿いのサクラ 満開ですね
ナイスです
by きゃさば (2009-03-28 14:56) 

☆良子☆

ドライブいいなぁ~~~桜並木ですね。
by ☆良子☆ (2009-03-28 15:14) 

案山子

桜並木に
きれいな指先
いいですね
by 案山子 (2009-03-28 15:23) 

セシル❤

さすがに九州、満開ですねぇ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。

東京はまだまだです、今日も鎌倉にお見舞いに行ってきましたが、未だでした。il||li▄█▀█●il||li
てか、こっちは寒いんですよ、厚いコートを着ています。
by セシル❤ (2009-03-28 19:26) 

きろみ

きゃさばさん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
もう少し手前から裂いてるのですが
携帯写してる間に車が進みましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆良子☆ さん>
ここね いつもの買い物に行く道なんですよ~^^
今度歩いて行ってみようかな~^^

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
案山子さん>
指に反応ありがとです(*≧m≦*)ププッ
私の指ではありませんがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

セシル❤ちゃん>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
一週間前は行かなかったので
こんなに満開になってるとはU\(●~▽~●)Уイェーイ!
あわてて携帯で写しました^^
デジカメ忘れて行った^^:

(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
今日はね こっちも寒くて 重ね着して行きましたよ~^^;
by きろみ (2009-03-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。