おはよう(゜▽゜)/ [過去日記☆]



今日もよろしく(゜▽゜)/


 


昨日のクイズの


答えは「タコ」でした


そういえば主人もご近所さんに「タコ堀り」に行きましょう と


誘われた事があったな~


行ってませんがo(*^▽^*)oあはっ♪


 


昨日散歩に海岸に行ったら


自転車や軽トラックが沢山止まってて


人が数人いて 私が海岸に近づいて行くと


こっちをじっと見てるおばちゃんがいたので


「こんにちわ~」と声を駆けたら


向こうも「こんにちわ~」と^^


よく見たら見たことがあるお顔でした^^


「聞くは一時の恥」と思い


「もう貝堀りですか?」と聞くと


「タコ堀りよ~」と^^


「わ~そうなんですか?タコ堀りかぁ~」と


少しお話をして歩き始めました


天気も良くて風もなかったので


キャッチボールをしてる子供達や散歩をしてる親子連れがいました






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

セシル❤

ρ‐.・。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ

Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?
蛸ってこんな浅瀬に生息してるんですか?
きろみさん、是非獲って来て下さいよ。
どんなのか見てみたいですm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-03-27 09:09) 

きろみ

セシル❤ちゃん>
捕っては来なかったけど
昨日捕った人たちがお店に出していたので
散歩の帰りに買って来ましたよ~^^
後でアップしますね~^^
by きろみ (2009-03-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。