雨上がり~♪ [過去日記☆]




昨夜も雨が降ったらしくて地面はぬれてました^^;

主人を送り出して郵便物を投函しに行った時

いつも通ってる道なのに今朝まで気が付きませんでしたが

「彼岸桜」の「赤い実」よりもっと小さな「赤い実」が沢山なってる「桜の木」を発見

 

大きさは むか~~し 子供の頃 赤色と白の少し透き通った飴玉が2個1円

売ってたくらいの大きさです^^ といっても 若い子には分かりませんよね(*≧m≦*)ププッ

あっ 「チャイナマーブル」くらいのい大きさです

 




 

 

主人を送り出す時はまだ 雲っていましたが 今は晴れ間が出てきています^^

 




 

 

ではでは

今週もよろしくねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

お仕事の方はいってらっしゃ~~い^^

 




            豚インフルエンザにかかったσ(`ε´) かな あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

                          

             なんて笑って冗談言ってる場合じゃないですよね(^▽^;)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

メタ・ぽっくり

寒いぃ~~~
あまりの寒さに、ホッカイロを2つ貼ってます。ppp
by メタ・ぽっくり (2009-04-27 11:11) 

セシル❤

さっき、ここにコメント書いて出したら、PC落ちたw
まだ新しいPCの具合が悪いようです┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・

£(。・"・)☀○o。..:*・.。.:*コンチャ~
今週からGWが始まります、ガンバってお仕事してます。
今週もヨロシクビーム!!(✿ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆
by セシル❤ (2009-04-27 13:19) 

きろみ

(*≧m≦*)ププッ
ホッカイロ 2つもですか?^^;
我が家 窓を開けてるので寒いです(^▽^;)

セシル❤ちゃん>
(≧▼≦;)アチャ
また パソコン調子悪くなったの?^^;

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お休みなしで頑張ってるんですね^^
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー セシル❤ちゃん^^
£(。・"・)☀○o。..:*・.。.:*コンチャ~ ←これかわいいね~^^
戴きま~す( '∇^*)^☆うふっ♪
by きろみ (2009-04-27 13:24) 

☆良子☆

こんにちわ。沢山の本ですね。白夜行、よかったよ。
by ☆良子☆ (2009-04-27 18:25) 

きろみ

☆良子☆ さん>
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
才才-!!w(゜o゜*)w
☆良子☆ さんも「白夜行」読んだの?^^
あれ かなり分厚いよね~^^
楽しみぃ~^^
ありがとう~^^
by きろみ (2009-04-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。