海岸に咲く「雑草」も可愛いね^^ 鳥もd(゚ー゚*)ネッ! [過去日記☆]

続きです^^


 


海岸に行く途中に可愛い「ピンク」のスイトピーが咲いてました^^


私も今年初めてスイトピーを植えましたが要領が分からなくて


今では凄い状態になってますヾ(;´▽`A``アセアセ


縦一列にしないといけなかったんだね^^;


散歩しながら畑の様子などを見てると勉強になります^^


中に入ってみるわけには行かないので遠くから観察させていただいてます^^;


 





 やつぱり「ピンク」のスイトピーがかいい~~

この後 海岸へ付いたら 結構散歩してる人たちがいました

風もなく潮はひいてましたが また いつもと違う光景にも出会うことが出来ました^^

 




 

むこ~~には船が浮かんでいます^^

 




 

海岸に咲いてる「雑草?」も可愛い~

 




 

そして 先日見た ワンコを飼ってるお家の「白い藤の花」を

 




 

 

数人の方の散歩姿も

 

 

 




 

そろそろ7時になると 独り言を言いながら 引き合えしてると

海辺で「鳥」が\(^o^)/

 




 帰り道 丁度遮断機が下りて電車が^^; 「大牟田止まり」だ^^;

 




 

 

家に着いたら もう じいちゃんが起きて「トイレ」に入ってました^^;

その間に バタバタとじいちゃんの部屋を掃除して

9時からブログ書いてましたが 何度も固まるは 重いわ で 今までかかりました^^;

「行き」と「帰り」2つ分けて載せました

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。