「カチガラス」もお散歩 (*≧m≦*)ププッ [過去日記☆]




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝も6時過ぎから近くのコンビニに食パンと納豆(変な組み合わせ^^:)を

買いに行ったので「行き帰り」違う道を通ってで お花や海を写してきました^^

 

おなじみの写真ばかりですが見ていただけると嬉しいです

朝陽を浴びたお花も可愛かったですよ^^

まずは白い「バラ」可愛かった




 

そして 先日写した「ピンクのお花」今朝は角度を変えて写してみました

 




全体はこんな感じです^^

そして これは 私の好きなお花の一つです^^

3年ほど前から久留米にいるときから写してますが

名前はいまだに知りません^^:

 




 

 

そしてこれは 何の花なんでしょう?^^;

 




 ご存知の方は教えてd(゚ー゚*)ネッ!

 




 

そして この前 遠くにしか見えないって ブログに書いた「紫の藤の花」

やっぱり 遠くてこんな感じにしか撮れませんでした^^;

 




 

カチガラスも散歩してましたよ(*≧m≦*)ププッ

 




 

そして「菖蒲」の花^^ 本当はもっと濃い紫なんですが(^▽^;)

 




 

 




(o・。・o)あっ!

「梅」も「実」が付いてましたよ

 




 

 

この後 コンビニで買い物を二つだけして(余分なお金は持っていきませんでした)

帰りは海岸を通って帰ってきました                    海岸へ続く

                                      ↑投稿順序を逆にしています^^;

                                        が「海岸」です^^

 

さぁ~~て 1時間15分もクルルの日記投稿するのに時間がかかったから(笑)

今から1時間(お昼ご飯の準備をするまで)庭の手入れ(日課です^^)しますね~^^

2日も草取りサボったから また 新しい草が生えてきてる^^;

 

鳥の様子をビデオに写しましたので 写ってたら あちらに久しぶりに載せてみますね^^

でも このカメラで撮った分は「編集」が出来ないので「そのままアップ」です(^▽^;)

写したビデオはまだ 見てませんが(*≧m≦*)ププッ

                                        


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

紫猿

紫って写真で撮るとみた色と違うよね
まぁ何か設定したらええんじゃろうけど儂はやりかた知らん``r(▼_▼;) ポリポリ
by 紫猿 (2009-05-01 11:42) 

セシル❤

前のブログの小花が咲いてるお宅は、お花畑のようですねぇ。
きろみさんのお庭もどんどん増えて、立派なガーデンになりますねm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-05-01 13:13) 

案山子

きれいな画像ですね
ほんと気がやすまります
by 案山子 (2009-05-01 15:11) 

♡Lisa♡

変な組み合わせじゃないですよ。
父は食パンに納豆を載せて食べるのが大好きでした^^;
私は食べた事ありませんが・・・。
藤の花ってすごくいい香りがすると聞きましたが、それを知ってから
まだ見る機会がありません。
香り、届きましたか?
by ♡Lisa♡ (2009-05-01 17:05) 

きろみ

そそ^^; なんでだろうね^^:
紫色が好きな紫猿さんが言うから間違いないよね^^;
私も設定で綺麗な色が出るんだろうけど 同じくやり方分かりません^^;
朝陽が当たって色が変わってるのかと 思ったけど そうじゃないんだね^^;

セシル❤ちゃん>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
ピンクや赤や白のスイトピーや他にも可愛いお花が咲いてましたよ^^

私の所は少しごちゃごちゃしすぎたので 今度また 少し 変えてみようと
思ってます^^
楽しみにしててね^^ なんて ちゃんとできるか不安ですが^^;
(頭には描いてます^^)
by きろみ (2009-05-01 18:49) 

きろみ

案山子さん>
いつも いつも ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
自己満足ですが沢山撮って なんでもかんでも 載せたい私です^^;

♡Lisa♡さん>
(σo ̄)ホォホォ
我が家もこれを一緒に食べるわけではないのですが^^;
丁度 納豆と食パンを切らしたので^^;

藤の花の香り。。遠くて届きませんでした^^;
白い方は カシャ っと一枚写してすぐその場を離れたので
香りまで分からなかった(^▽^;)
by きろみ (2009-05-01 18:53) 

えいじ

三枚目はチロリアンランプですね^^
by えいじ (2009-05-02 04:42) 

きろみ

えいじさん>
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
「チロリアンランプ」ですか?^^
初めて知りました^^
来年には忘れてるかもヾ(;´▽`A``アセアセ
メモしておかないとねφ(.. )メモシテオコウ
by きろみ (2009-05-06 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。