ひまわりの種 [過去日記☆]


去年採取した分を
保存してました(^_-)
この内 幾つ発芽するかな楽しみです(^_-)
今から蒔いて来ます(^_-)


 


 


追記


蒔きましたよ~^^


多すぎて あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 





 「カス」かも? も しっかり蒔いてきました(*≧m≦*)ププッ

 

発砲スチロールに2ケース蒔いたらいっぱいになって^^;

 







 

 

「カス」かも? は

きっとたくましく育つと思うので

無謀さに直まきしました あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

発芽したら間引きします追記:(「カス」かも? って 書いてる封筒 載せてたのですが

1000キロバイト超えた って 出たので 削除しました^^;)

でも なんだか種が小さい^^;育つのだろうか あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 




 バラバラに蒔いて^^;上から土をかぶせました

かぶせた写真が載せられなかったので縮小して載せました^^

 



 2週間くらいで発芽するかな?^^

楽しみぃ~

                       


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

案山子

楽しみですね
by 案山子 (2009-05-01 15:10) 

きろみ

案山子さん>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
楽しみぃ~^^
早く載せたくて家事の途中でクルル開きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
by きろみ (2009-05-01 15:36) 

セシル❤

+.(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ*+。o゚。+* (✿゚Д゚) ス、スゴーィ!
きろみさん、今年の夏は ひまわり娘になるんですねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-01 16:14) 

☆良子☆

咲くのが楽しみです。
by ☆良子☆ (2009-05-01 16:51) 

♡Lisa♡

今年も名前をつけるのですか?
どんな名前がいいか今から考えておかないとね^^
by ♡Lisa♡ (2009-05-01 17:06) 

メタ・ぽっくり

ねずみの餌にならなくて良かったですね。
by メタ・ぽっくり (2009-05-01 17:24) 

きゃさば

ヒマワリ これにいっぱい育ったら・・・ ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
by きゃさば (2009-05-01 17:51) 

きろみ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
セシル❤ちゃん>
(*^▽^*)ノハーイ ひまわり婆あになります (=^m^)クスクス 

☆良子☆ さん>
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
楽しみにしててね^^

♡Lisa♡さん>
名前つけるとね すご~~~くプレッシャーかかったから
今年は私が勝手につけますね(^_-)---☆Wink

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
かとちゃん>
ねずみの餌にですか?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
しっかり封筒に入れて直してたので大丈夫でした^^
アサガオは瓶に入れて直してましたv(*^∇゜)b

(=^m^)クスクス 
きゃさばさんが顔文字使うなんて珍しいですね (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
ほんと これ全部育ったら大変な事になりそうです ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
                                ↑戴き^^
by きろみ (2009-05-01 18:44) 

えいじ

おお!ひまわり 芽がちゃんと出ますように^^!
by えいじ (2009-05-02 04:38) 

きろみ

えいじさん>
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
今朝ね 近くで見てみたら 「スカ」? の方が先に少しだけ 発芽してましたよ~^^
後で写真写して見ますね~^^
by きろみ (2009-05-06 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。