曇りの空もたまにはいいかも~ [過去日記☆]

の散歩の続きです^^


 


行きはいつもと違う道を通って行き過ぎてしまったけど


そのお陰で写真を撮ることができました^^;


帰りは久々に海岸に廻ってきました^^


曇り空でしたが「普賢岳」もくっきり見えていたし


が助演になってこんな天気の日もいいかな?って


思いながら何枚か写してみました


前置き長くて(≧≦) ゴメンヨー


 


 





小さな踏切を渡って少し行くと

 

 

 




田植え前の田んぼが

 

 




「おっ!普賢岳見えるじゃん」と独り言

 




今日は船が少ないな~~~

 




静かだし。。。

 




こんなに沢山の鳥が飛んでくるんだね 全部私には同じに見えます(*≧m≦*)ププッ

 

 




ちょっと家の方に近くなって来ました

「コンビニ」で買っためぐさんの飲み物が重い^^:

(食パンだけ買うつもりが^^;:)

 




右の向こうに見えるのが大牟田方面

 




今朝は波も静かです

 




いつもの最初に着く場所までやっと来ました

 

このときで もうすぐ7時前 そろそろ爺ちゃんが起きてくる頃かも と

思いながらここで今日の散歩は終わりにして

家へ

 

大きな木に小さな花が沢山

このあたりではよく見かける木です

 




 

 

家に帰り着いたら

やはりじいちゃん起きていてトイレからでたばかりでした^^;

「どけぇ~行っとったつね」

「あっ^^ただいま^^食パン買いに^^;」

 

雲っていましたが朝から良い汗かきました


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

メタ・ぽっくり

普賢岳って、長崎県でしたかね?佐賀県?
あの普賢岳が見えるんや!
もう煙も出ていないですね。平穏でよかった。
by メタ・ぽっくり (2009-05-21 09:54) 

きろみ

かとちゃん>
早速コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
「普賢岳」は長崎ですよ~^^
「長洲」と言う所から長崎に行く船が出てるんですよ~^^
一時間くらいで着くそうですがまだ 行ったことありません(^▽^;)
一度ゆっくり船で遊覧してみたいなぁ~~(夢かな。。)
by きろみ (2009-05-21 09:59) 

案山子

いい景色ですね
落ち着いたいいところですね
by 案山子 (2009-05-21 10:48) 

セシル❤

( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿)オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
やっぱリヤカーを使うといいかもw

今日からそちらの方から、お天気が悪いそうですが、普賢岳もよく見えてますねぇ。
雨が降ったら、庭の水遣りが楽になりますよね(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-21 11:15) 

☆良子☆

一緒にお散歩した気分です。ショッピングカーは、いかがですか。
by ☆良子☆ (2009-05-21 11:40) 

きろみ

案山子さん>
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
雲の助演があったのでなんとか^^

静かで寂しいくらいです^^;

セシル❤ちゃん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
!!(o≧з≦):;*.':;ブッ
流石にこの辺も「リヤカー」見なくなりました~^^;
いい運動になるかも あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
お昼からかなり雨が降り出して
夕方は「雷」も鳴っていました~^^;

☆良子☆ さん>
(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。(゚(。。高速スペシャルウンウン
私も一人よりお話相手がいた方がたのしい~^^
また 一緒に歩いてるつもりで電話しますね~^^
でもこんなに早くは まだ寝てるよね(^▽^;)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それもいいね~^^
パートに行ってる頃 いつも「ショッピングカー」を持参してたので
持ってない日でも 皆が「ゴロゴロは?」って聞いてました(^▽^;)
今度買おうかな( '∇^*)^☆うふっ♪
by きろみ (2009-05-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。