はじめまして♪ [私のフォト☆]

クルルから引っ越してきました[るんるん]
こちらでは私の写した写真を載せて行きたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

沢山の方に見ていただけると嬉しいな って 思っています[ムード]
よろしくお願いします<(_ _)>

今まで私が写した写真の中で一番のお気に入りの写真です[揺れるハート]

福岡県朝倉郡の三連水車
nrdmrtenbla52hoc6jpcmrdmrte7310.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

makinn

ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
三連水車なんて珍しいですね~
手前に花も咲いていて綺麗です
きろみ★さんがお気に入りというのも分かります
ここでしばらくお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね ね
by makinn (2009-07-01 08:13) 

kiromi☆

makinnさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
訪問書き込みありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

朝倉郡の三連水車は福岡では有名で
結構観光客が多いそうです^^
秋に写したものですが気に入ってるので
ずっとパソコンに残しています^^

(*^▽^*)ノハーイ
ぼちぼちですが自分が写した写真を載せて
行こうかな? って思っています^^
by kiromi☆ (2009-07-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。